中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

南通Amabileに再来

夕べは南通Amabileに再来。

でも実は4回目目で、2日連続です(笑)

f:id:pijiu:20191031145204j:plain

最初の訪問からだいぶ店らしくなってきました

f:id:pijiu:20191031145308j:plain

前回撮影忘れた店内の様子。とても落ち着きます。

f:id:pijiu:20191031145414j:plain

メニューもおしゃれになりました

f:id:pijiu:20191031145403j:plain

今日のお勧めを中心に食べてみることに

f:id:pijiu:20191031145512j:plain

南通でブッラータが食べれるなんて幸せ

f:id:pijiu:20191031145559j:plain

秋刀魚のアヒージョ。個人的には大好きです。

f:id:pijiu:20191031145642j:plain

お店の方がお勧めしてくれたワイン。渋みが抑えられた優しい味。



ワインも飲んだところで、いよいよ肉祭りです♫

 

f:id:pijiu:20191031145822j:plain

ローストビーフ。火加減が抜群。

f:id:pijiu:20191031150019j:plain

牛タンの赤ワイン煮。柔らかくて、赤ワインとも合います。

f:id:pijiu:20191031150117j:plain

肉祭りの締めは、牛ステーキ。これも絶品!

かなりお腹がいっぱいになりましたが、残りパスタ2品あります....

 

f:id:pijiu:20191031150251j:plain

前回のパスタとかぶらないようにしました。まずはナポリタン。

f:id:pijiu:20191031150403j:plain

最後にバジルパスタ

めちゃ食べました。お腹いっぱいです!

こんな美味しいお店が近くに開店して本当にありがたい。

ご馳走様でした。