中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

南通Amabileでランチ

何度か紹介している、南通Amabileでランチを頂きました。

f:id:pijiu:20191214123611j:plain

クリスマスツリーは間近ですね

f:id:pijiu:20191214123721j:plain

店内はクリスマスムードでいっぱい

f:id:pijiu:20191214123748j:plain

日本を離れていても、気分はクリスマス♫

パスタやピザがセットメニューに出来ます

f:id:pijiu:20191214123926j:plain

+10元でセットメニューに出来ます

 

本日はナポリタンのセットに

f:id:pijiu:20191214124025j:plain

前菜です。手前のサーモンは写真撮る前に1個食べてしまいました....

f:id:pijiu:20191214124131j:plain

きのこのスープ。とっても良いお味。

f:id:pijiu:20191214124210j:plain

Amabileのパスタは日本人好みで、どれ食べても美味しい!

f:id:pijiu:20191214124303j:plain

最後にコーヒーが出ます。デザートはサービスなのかな?普段は出さないかも。

ナポリタンのセットで59元でした。

量もちょうどいいし、値段も手頃なのでまた利用したいと思います。

ご馳走様でした!