中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

Amabileでランチ

日曜日の続きです

IKEAの帰りにイタリアンの店でランチしました
以前に何度も紹介した、Amabile南通店

春節以降でランチを利用するのは初めてです

f:id:pijiu:20200323152218j:plain

バス停の前の街路樹がとても鮮やか! 何と言う名前でしょうか....

f:id:pijiu:20200323152304j:plain

こちらAmabile南通店

f:id:pijiu:20200323152336j:plain

本日はナポリタンをチョイス。単品に+10元でセットメニューに出来ます

f:id:pijiu:20200323152429j:plain

まずは、サラダとスープ。本日はきのこのスープ。香りがとてもいいです。

f:id:pijiu:20200323152517j:plain

前菜の盛り合わせ。バケット、ピクルス、ローストビーフ、チーズ、スモークサーモン

f:id:pijiu:20200323152640j:plain

このナポリタンは日本人好みだと思いますよ

最後にコーヒーが出ます

お店の方が豆を挽いて、一杯ずつドリップしてくれます

エスプレッソをお湯で割ったアメリカーノよりも

ドリップコーヒーの方が好きです

今日もご馳走様でした!