中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

喜吧でモスコミュールを飲む

昨夜は自宅で夕食を食べましたが、洗濯機を回してる間に

外へ飲みに出かけました。

今夜は、カクテルが飲みたくて、以前紹介した喜吧に来ました。

9時半頃だったこともあり、客は少ないです。

カウンターに座ります。

f:id:pijiu:20201013144708j:plain

客が少ないこともあって静かです。良い感じ♪

メニューには英語の併記もあるので、カクテル注文するのは

難しく無いです。

今夜はモスコミュールを注文。

f:id:pijiu:20201013144852j:plain

銅製のマグカップで提供されるのが嬉しいですね

いつ飲んでも、彼の作るカクテルは美味しいです!

ジンジャーの感じも私好みで、ちょうど良いですね。

でも、帰宅すると洗濯物を干さなければならないので、

この一杯をゆっくり味わって飲んで帰ります😂

こんな飲み方もたまには良いです。

ご馳走様でした....🌃

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ