中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

蘭匠は夜でもお得な定食あります

一人で食事することが多いので、量はあまり食べれません。

そんな時に定食メニューは強い味方です。

こちら蘭匠は夜も定食が食べれます。以前の紹介は⬇️

 

内容は昼の定食メニューと同じです。主菜以外にもサラダ

などが付くのでお徳で、身体にも良いですね。

f:id:pijiu:20201029121742j:plain

メニューの種類も多いので、助かります。

今夜は唐揚げ定食をチョイス。納豆が食べたかったので、

マグロ納豆を追加しました。

ビールを飲んで、日本のテレビ番組を見ながら待ちます。

f:id:pijiu:20201029121930j:plain

日本のテレビが観れるのはありがたいですね

f:id:pijiu:20201029122025j:plain

サラダ、目玉焼き、唐揚げ、ご飯、味噌汁、それに追加したマグロ納豆。

f:id:pijiu:20201029122143j:plain

個人的には皮もついて、パリッと揚げた、げんこつサイズのが好きです(笑)

量的にはちょうど良い感じです。通常メニューを一品ずつ

注文すると量も多いので品数食べれません。

なので定食は助かりますね。

ちょっとビールが残ってるので、つまみにピリ辛アサリを

追加しました。

f:id:pijiu:20201029123109j:plain

これ結構好きです。また白飯が食べたくなりました。

今回の唐揚げ定食は38元、瓶ビールが18元なので、

合わせて56元(約900円)です。

バランスの良い食事を取ることができ、価格的にもお得です。

夜に定食を注文しているお客さんを見たことがないので、

以外と知られてないのかもしれませんね。

ほろ酔い気分で店を後にしました。

今夜もご馳走様でした。

 

⬇️ポチッと押して頂けるとありがたいです

にほんブログ村 海外生活ブログへ