中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

Let’s烤肉で日曜の昼に焼肉とビール

先週の日曜は军山の気象台に行きましたが、

その帰り、ちょうど12時頃だったので昼ご飯を

食べて帰ることにしました。

帰りのバス路線沿いにあるLet’s烤肉に行きました。

こちらは昼も営業してます。

以前の紹介はこちらです⬇️

 

先に2組にお客さんがいました。日曜でも人気です。

f:id:pijiu:20201208141736j:plain

清掃が行き届いた店内は、いつも清潔感があっていいですね!

注文はこちらのQRコードで行います。写真もあるので

中国語があまりできない私でも注文できます。

f:id:pijiu:20201208141452j:plain

注文はQRコードでしますが、会計は入り口のところで行います。

f:id:pijiu:20201208141528j:plain

こんな感じで全てのメニューが注文出来ますよ。

炭とつけダレも有料(安いです)なのでお気を付けください。

まずはビールから🍺

f:id:pijiu:20201208141838j:plain

HARBINビールはアルコール度数低いので、昼飲むにはうってつけ。

f:id:pijiu:20201208142139j:plain

私の好きな牛タン🎵 この店の牛タンは量も多くて美味しいです。

f:id:pijiu:20201208142229j:plain

焼き過ぎ注意⚠️ この程度が柔らかくて美味しく食べられます。店の方からアドバイス

f:id:pijiu:20201208142416j:plain

続けて赤身です。歳なので脂身はほどほどにしないと....

f:id:pijiu:20201208142521j:plain

こちらサービスで頂きました。今後提供を検討中のスペアリブを試食。

スペアリブは肉だけで食べても美味しかったですが、

個人的にはタレに漬け込んだ方がいいかなと思います🍖

f:id:pijiu:20201208143005j:plain

〆には牛肉饭。キムチをトッピングしてもらいました。

牛肉饭はこの店の名物で、ほとんどのお客さんが注文しています。

私も久しぶりに食べましたが、肉も柔らかく味付けも濃くて👍

牛丼なんでしょうけど、焼肉丼っぽい感じもします。

少し食べ過ぎました〜 帰りは歩いて帰ることにします😂

今日もご馳走様でした!

 

⬇️ブログランキング参加中。ぜひワンクリックを。

にほんブログ村 海外生活ブログへ