中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

社内カフェのホットサンドでランチ

今日は午後から雨と強風で嵐の様です🌀

会社の食堂は私のいる建物から少し離れています。

雨の中歩いて行くのは嫌なので、今日のランチは

社内カフェのホットサンドにしました。

f:id:pijiu:20201229181139j:plain

小さいですが、メニューは結構豊富です。

f:id:pijiu:20201229181229j:plain

この時期らしく、カップにクリスマスっぽいバンドを着けてくれます。

f:id:pijiu:20201229181351j:plain

サンドイッチは、ハムとベーコンの2種類のホットサンドになります。両方注文。

f:id:pijiu:20201229181506j:plain

今日のランチは2種類のホットサンドとコーヒー☕️

f:id:pijiu:20201229181608j:plain

こちらがハムの方です。チーズやレタスも入って美味しいです。

f:id:pijiu:20201229181720j:plain

こっちがベーコン。ハムとベーコンを入れ替えただけで、基本一緒ですが、美味しいです。

予約しておけば待たずに受け取れて便利。

他にはカップ麺、カップ飯、菓子パンもあります。

ラスクや、ちょっとした菓子パンもあるので、

小腹が空いたときはを買いに行きます。

f:id:pijiu:20201230111138j:plain

種類は少ないですが、菓子パン、カップ麺などもあります。

身近な便利なカフェですが、あまり利用してる人を

見かけません....。

撤退しないように利用し続けないといけませんね。

 

⬇️いつもの様にワンクリック頂ければありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ