中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

日曜の夜は和来で日替わり定食

日曜は、韩沐浴汗蒸馆⇒李氏采耳とハシゴして

和来で夕飯を食べました。

韩沐浴汗蒸馆⬇️

李氏采耳⬇️

 

和来には5時半頃到着。ちょうどTVでサザエさんやってました📺

f:id:pijiu:20210111094708j:plain

寒い外から入ってきて、赤い提灯みるとホッとしますね。

f:id:pijiu:20210111094900j:plain

本日の日替わり。バランスも良くてお得。

この日は刺身三点、厚揚げ、焼肉、サラダ、キムチ、お新香。

これにご飯と味噌汁が付いてます。

f:id:pijiu:20210111095522j:plain

ご飯が少な目なのが👍 おじさんには炭水化物は🆖

日替わり65元、瓶ビール18元でしめて83元でした。

食べ過ぎることが多いですが、定食ならバランス良く

適度な量を食べることが出来ていいですね〜

また1週間頑張りましょう。

今夜もご馳走様でした!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ