中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

居酒屋「寅さん」が引っ越しました

南通大飯店近くにあった居酒屋「寅さん」が

青年中路に引っ越しました。

場所はイタリア料理Amabileの隣です。

f:id:pijiu:20210512123147j:plain

店先にはお祝いの花が沢山届いてました。

f:id:pijiu:20210512123228j:plain

この店舗には以前、別の日本料理屋がありましたが、しばらく空き店舗でした。

f:id:pijiu:20210512123348j:plain

店内はテーブル席と、奥に座敷があります。

f:id:pijiu:20210512123513j:plain

メニュー以前の店舗で使っていたのと同じです。

f:id:pijiu:20210512123613j:plain

ラーメン食べました。中国は豚骨ラーメンが多いので、醤油ラーメンは貴重です👍

移転後に何度か来ましたが、いつも満席で入れませんでした。

便利な場所に移転したことで、益々人気の寅さんです。

このエリアには食事が出来る店が集中してるので、

ハシゴするのも楽しいかもしれませんね。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ