中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

南通MIU CLUBで弾けてみた

数年ぶりにクラブに行きました。

クラブと行っても日式カラオケスナックではありません。

本日紹介するのはこちら「南通MIU CLUB」

f:id:pijiu:20210521182312j:plain

2020年12月に開業した新しいクラブです。

場所は以前ブログで紹介したこのビルの中です。

タクシーで南大街の「ミュー」もしくは「エムアイユー」と

言えば分かってもらえます。

 

f:id:pijiu:20210521182658j:plain

中は大音量の音楽が流れていて、一緒に行った仲間の声は聞こえません😂

f:id:pijiu:20210521182807j:plain

店内は相当広いです。数百人は軽く収容できそう。

f:id:pijiu:20210521182900j:plain

私が行った時間には若い男性のDJがコスッてました。

f:id:pijiu:20210521183229j:plain

合間にショーなんかもあります。

雰囲気はかなり良いですが、踊ってる人は少ないです....

ソファーに座って酒飲みしてる人や、単純に音楽聴いてる

お客さんが多いようです。

ストレス解消に、大音響に身を委ねて、酒飲むのもいいかも。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ