中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

AEONモール1階「鱼你在一起」でランチ

今日の昼食は同僚とAEONモールに行きました。

今日は5月頃に開店したこちら「鱼你在一起」

前回のランチの様子はこちらです⬇️

 

f:id:pijiu:20210916175218j:plain

ユニクロを過ぎて真っ直ぐ食堂街の方に行くと右手にあります。

f:id:pijiu:20210916175313j:plain

この看板にひかれました。私の好きな青花椒酸菜鱼があります。

f:id:pijiu:20210916175400j:plain

8つの味が選べるんですね!しかもトッピングが4つ選べます。お得👍

f:id:pijiu:20210916175535j:plain

店内は明るくて綺麗です。清掃も行き届いてます。

f:id:pijiu:20210916175623j:plain

花椒酸菜鱼が出来ました。トッピングのきのこなども沢山入ってますね。

f:id:pijiu:20210916175659j:plain

ご飯はセルフで、しかもお替わり自由! 

f:id:pijiu:20210916175743j:plain

このご飯も美味しいです。糠臭さも無く、固めの炊き方は私好み。

f:id:pijiu:20210916175850j:plain

1人前は36元ですが、2人分では61元と安くなってました。

f:id:pijiu:20210916180021j:plain

山椒の辛さで程よく汗もかきました💦 午後も頑張れそう。

この近くには別な酸菜鱼の店があり、

何回か行った事があります。

私は今回行った鱼你在一起が好きですね。

油っこさも少ない気がします。

それにご飯がお替わり自由が有り難いです。

この店はチェーン店の様で、圆融广场にも

あります。今度はそちらの店舗にも行って

みましょう。

今日もご馳走様でした!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ