中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

会食に最適な美味しい店「双逸人家」

日曜日に久しぶりに会社の会食がありました。

初めて行った店でしたが、とても美味しかったので

紹介します。「双逸人家」です。

f:id:pijiu:20210928141358j:plain

駐車場も広いので、大人数で行っても大丈夫そうです。

f:id:pijiu:20210928141507j:plain

場所は紫琅湖の少し南あたりです。工場立ち並ぶ中にぽつんとあります。

f:id:pijiu:20210928141726j:plain

5階建ての大きなお店です。

f:id:pijiu:20210928142133j:plain

比較的新しいお店です。こちらは5階の個室です。

f:id:pijiu:20210928142326j:plain

料理が全て揃いました。南通料理だと思いますが、どれも美味しいですよ。

f:id:pijiu:20210928142408j:plain

スッポンの甲羅をもらいました。周囲のゼラチン質の部分を食べます。

同僚が家族連れで来て、美味しかったので

この店を選択したそうです。

確かにどの料理も美味しく、外れは無かったです。

宴会だけじゃなく、一般の利用も出来るので、

ぜひお薦めの店です。

ご馳走様でした!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ