中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

YouTube「ブラ平湖」はじめました!

急に冬の様な天気の平湖です。

今朝の気温は4℃でした。明日も寒いので厚着しないと...。

ところで、お知らせがあります。

 

YouTubeで平湖を紹介するチャンネルを作りました!

「ブラ平湖(ピンフ)」です。

ブラ平湖 - YouTube

 

第一回目は「九龙山国家森林公园」の紹介です。


私が中国を離れた後で、振り返る為の動画です。

面白くないかもしれませんが、もし興味があれば

のぞいて見てください。

 

以前住んでいた南通の動画もよろしければどうぞ。

「ブラ南通(ナントン)」

ブラ南通 - YouTube


⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ