中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

2021年 YouTube再生数Best5

日本では今日が帰省のピークらしいですが、

私は明日まで仕事です。

今年も残り少なくなったので、YouTubeの私の

2つのチャンネルの再生数Best5を発表したいと思います。

再生回数は12/29現在の数値です。

 

■ブラ南通  ブラ南通 - YouTube

上位は散歩シリーズが占めました。

以前、南通に駐在されてた方や、南通出身の方から

コメントを頂く事が多かったシリーズです。

懐かしく思って頂けたら嬉しいですね。

 

Best5 229回


 

Best4 235回


 

Best3 252回

 

Best2★★ 403回

 

Best1★★★ 680回


 

■ブラ平湖  ブラ平湖 - YouTube

平湖に来てから始めたチャンネルです。

まだ知名度が低いせいか、再生数が少ないです。

引き続き様々な平湖の風景を紹介していきます。

 

Best5 7回



 

Best4 8回

 

Best3 9回


 

Best2★★ 14回


 

Best1★★★ 24回


 

■特別編

南通、平湖以外の紹介で再生数の多い動画をBest3を選びました。

蘇州はダントツで1位です。やはり知名度が高い場所が要因

でしょうか。次の無錫も4桁の再生回数です。

 

Best3 126回

 

Best2★★ 1565回


 

Best1★★★ 2736回


今年も残り2日になりましたが、最後に南通散歩の

動画をアップする予定です。お楽しみに!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ