中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

仕事初めにワイン初めの虫子Bar

今日は仕事初め。

休みボケを引きずりながら、頑張って仕事しました。

そのご褒美じゃないけど、ワインを飲みに行くことに。

こちら虫子Barです。

f:id:pijiu:20220104221220j:plain

7時頃に来店しましたが、すでに来客あり。人気のお店です。

以前の詳しい紹介はこちらです


実は、虫子Barはワインにもこ拘っていて、

白、赤とも面白そうな銘柄が揃ってます。

今夜は白を選択。スペイン産のワインです。

f:id:pijiu:20220104221803j:plain

ソービニオンブランのワインです。スッキリとして飲みやすいです。

お店の方とも一緒に飲みます。

平湖の美味しい店の情報などを、つまみに飲みました。

虫子Barはどのワインも300元均一!

お得だと思いますよ👍

平湖の夜のワイン初め。楽しくいただきました。

ご馳走様でした!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ