中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

かじわら商店で光り物を買いだし

上海の続きです。

はま寿司に光り物が無かったのですが、

どうしても食べたく買って帰ることに。

BINGO缤谷广场から歩いて行ける距離に

「かじわら商店」さんの店舗があることを

思い出しました。

南通に住んでいるときは、何度か通販で

利用させて頂きましたが、店舗に行くのは初めて。


f:id:pijiu:20220109222749j:plain

缤谷广场とかじわら商店との位置関係はこちらです。

f:id:pijiu:20220109222841j:plain

缤谷广场から天山路を歩きます。歩道も広く緑も多いので気持ちがいいです。

f:id:pijiu:20220109224058j:plain

天山路から芙蓉江路に曲がって、しばらく歩くと目的のビルが見えて来ます。

f:id:pijiu:20220109224232j:plain

こちらからビルに入ります。警備員さん居ますが気にせず入ってください。

f:id:pijiu:20220109224315j:plain

エレベーターで9階に上ります。

f:id:pijiu:20220109224420j:plain

908号室がかじわら商店の天山店です。マンションの一室を利用してるんですね。

f:id:pijiu:20220109224527j:plain

今日のモーメンツで見た、酢〆コンビがありました!

f:id:pijiu:20220109224852j:plain

ついでにゆず大根もゲット。今夜は光り物三昧の夕飯になりました👍

かじわら商店の店舗には、刺身はもとより

野菜や揚げ物など、所狭しと並んでます。

私が行ったときにも、2人の日本人らしき方が

買い物中でした。

平湖に越してからは、上海が近いので頻繁に来てます。

かじわら商店にもたまに来て見ようかな。

酢〆ざんまい、美味しかったです!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ