中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

教育路のカフェ「LIT ESPRESSO」

南通の続きです。

シュークリームに続いてカフェの紹介。

最近、南通はオシャレなカフェが増えました。

美味しいシュークリームと一緒にコーヒーが

飲みたいときに、こちらはいかがでしょうか。

教育路のカフェ「LIT ESPRESSO」です。

以前、紹介したこちらの系列だと思います⬇️

 

場所は工农路から教育路に入って直ぐの左手です。

f:id:pijiu:20220228131755j:plain

白い外壁が目印です。近隣には日本料理屋「蘭匠」もあります。

f:id:pijiu:20220228131846j:plain

店内はこじんまりとしてます。座る所が少ないのでご注意。

コーヒーのメニューは以前おじゃました东寺路の

店舗と同じだと思います。

今回は美式(アメリカン)を注文。

f:id:pijiu:20220228132218j:plain

ドデカいマグで提供頂きました。カップの縁が厚くて口に当たる感じが👍

コーヒーは美味しいです。东寺路と同じで真面目に

作ってるのが分かります。

ランチの後のコーヒーでしたが、のんびり出来ました。

店内には少ないですが、スイーツも売ってます。

気になった方は召し上がってみてください。

ミニシュークリーム持って来れば良かったな...。

 

その他のカフェ紹介はこちら

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ