中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

久しぶりに動画を投稿しました

最近、南通の地下鉄が正式に開業したそうです。

あと1年残ってたら乗れたのに...。と悔しい思いは

ありますが、次回訪れた時の楽しみにしましょう。

ところで、南通で撮りためた動画がありましたが、

少し時間が出来たので編集してUpしました。

本日、最初の1本をUpしたので紹介します。

 

撮影から半年以上経過して、ちょっと季節がずれてますが、早春の雰囲気はいいですよ👍

20220312 早春の滨江生态花海と滨江公园 - YouTube

 

今後、残りの2本の動画を順次Upするので良かったらご覧下さい。

 

これまで投稿した南通関連の動画の現時点での再生数Top3はこちら⬇️

第3位

20211009 南通散歩 南通壕河を一周


第2位

20210217_1 南通博物苑まで散歩


第一位

20210710 南通大飯店の周辺を散歩


⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ