中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

のんびり珈琲で、のんびり

今日は、日中は雨でしたが、午後から晴れました

f:id:pijiu:20200328190948j:plain

猫も気持ちよさそう

仕事が終わって、ちょっと散歩に出ました

ちょっと風が冷たいので、コーヒー☕を飲みに行くことに

f:id:pijiu:20200328191217j:plain

南通大飯店の裏手に団地があります

f:id:pijiu:20200328191253j:plain

大飯店とこんな位置関係

この団地の一角に本格的な喫茶店

「のんびり珈琲」があります

f:id:pijiu:20200328191351j:plain

こちらが「のんびり珈琲」 外にも席がありますよ

f:id:pijiu:20200328191558j:plain

店内は落ち着いた雰囲気で、つい長居してしまいます

f:id:pijiu:20200328191656j:plain

カウンター前にはカラフルなコーヒーカップ

f:id:pijiu:20200328191724j:plain

こちらメニューです。この他にも今日のおすすめも有るようです

f:id:pijiu:20200328191825j:plain

私はいつものアメリカーノ、スタバよりも香りが強く味も濃いので好きです

f:id:pijiu:20200328192009j:plain

ケーキもあります

一人で言ってものんびり出来る良い喫茶店

まるで日本の老舗の喫茶店にいるようです

朝はモーニングをやってると聞きましたが、まだ行けていません....

今度は、朝出かけてみます