中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

ひっそりと動画配信を始めました

今日の日中は南風で温かな一日でした。

明日も最高気温が28℃の予報。11月なのに驚きです。

ところで、日本の友人から動画をUpして欲しいと、

ずっと要望されてました。

そこでYouTubeに南通の風景をUpすることにしました🎉

とは言っても素人なので手の込んだ編集は出来ません....

あくまでも、私が老後に南通を懐かしむ為の動画です。

もしご覧頂けるなら、そこのところをご理解ください🙏

 

チャンネル名は、ブラタモリにあやかって「ブラ南通」

パクりではありません、リスペクトです👍

VPN使って低速でのアップロードは一晩かかります....

そんなに頻繁に更新できないかもしれませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。

もし気に入って頂けましたらチャンネル登録もお願いします。

 

⬇️こちらもポチッと押して頂けるとありがたいです

にほんブログ村 海外生活ブログへ