中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

南通Amabileでトマホークステーキを食べる

連休最後の夜なので、友人を誘って少し贅沢なディナーを食べに

Amabile南通に行きました。

f:id:pijiu:20200628114523j:plain

最近は中国人のお客さんが増えました

f:id:pijiu:20200628114603j:plain

今日の目的はこちら、トマホークステーキ!

f:id:pijiu:20200628114635j:plain

アマービレ特性サラダ

f:id:pijiu:20200628114702j:plain

友人がどうしても食べたいと注文したチーズフォンデュ。年中食べれます。

f:id:pijiu:20200628114820j:plain

真打ち登場!! 1kgのステーキ🍖

f:id:pijiu:20200628114913j:plain

写真では大きさが分かりにくいですが、とっても大きいです!

f:id:pijiu:20200628115657j:plain

ほんのり赤身が残った焼き方もいいです

思ったよりも柔らかくて、ジューシーでとっても美味しいです。

一人では食べきれないでの、何人かでシェアーした方がいいかも。

値段は少し高めですが、食べれば満足感があるのでお勧めです。

私の人生でこんなデカいステーキ注文したのは初めてです(笑)

たまにはこんな贅沢もありですね✨️

明日から仕事頑張れそうです

ご馳走様でした!