中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

お買い得なスーツケースあります

コロナのオミクロン変異株が世界中で見つかって

混乱してます。また当分帰国出来そうにないですね....。

来たるべき日の為にスーツケースでも買いたい方に

お得な情報です。

以前、洋服市場を紹介しましたが、その近くにカバンを

扱う大型店があります。洋服市場の様子はこちらです⬇️


f:id:pijiu:20211201214857j:plain

平湖·中国服装城の西隣の「IBC平湖国际箱包城」です。

f:id:pijiu:20211201215023j:plain

こちらも大きな建物です。カバンが沢山売ってるのでしょうか?入って見ます。

f:id:pijiu:20211201215131j:plain

意外に中は閑散としてますね....。思った程はスーツケースも無いです。

f:id:pijiu:20211201215228j:plain

100元(約1,700円)! この山が全て100元です。

100元と書いてあったので、じっくり見てると

店員さんが「これら全部100元」とのこと。

通販大手の淘宝でもここまでは安いのはありません。

中も見てみましたが問題無さそう。

モデル落ちって感じでしょうか。

すると店員さんから「あちらは158元です」

f:id:pijiu:20211201215539j:plain

こちらは全部158元です。100元製品とはあまり差が分かりません。

何となく伸縮する取っ手がしっかりしてる気がします。

でも表面が汚れてるのもあり、正直100元と158元の

差は分からないですね。

なので100元のスーツケースはお得だと思います。

サイズは20Lだと思います。機内持ち込みOKサイズ。

この日は買わずに帰って来ましたが、週末に買いに

行こうと思ってます。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ