中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

新しくなった日本料理松川のランチ

日曜日に美術館に行った帰りにランチに行きました。

中南エリアにある、日本料理松川です。

以前の紹介はこちら⬇️

 

f:id:pijiu:20210802162355j:plain

メニュー表が新しくなりました。以前よりも写真が大きくなり見やすいです。

f:id:pijiu:20210802162445j:plain

海鮮丼を注文。小鉢も沢山ついてるのでビールのつまみにもなります。

f:id:pijiu:20210802162551j:plain

以前は丸い桶の様な器でしたが、陶器になって観た目も綺麗になりました。

1時ちょっと前に到着しましたが、多くのお客さんで

賑わってました。

こちらは海鮮が美味しいので、大抵は海鮮丼を注文します。

ランチメニューには、とんかつと焼き魚のセットなど

大食漢にはうれしいお得なメニューもありますよ。

大満足のランチでした🎵

 

⬇️ポチッと押して頂けるとありがたいです

にほんブログ村 海外生活ブログへ