中国生活日記

2018年に江蘇省南通市に来た日本人会社員。1年が経過したのをきっかけにブログを始めました。2021年10月から浙江省平湖市に転居。2022年3月に帰国しました。

今週末は外出難しそうです

日本では今夜がオリンピックの開会式ですが、

中国では洪水のニュースにかき消されて、

あまり取り上げられていません。

職場には中国人しかいませんが、まったく話題にも

なってません。ちょっと残念ですね...

ところで、週末から来週にかけて台風が接近します。

f:id:pijiu:20210723164342j:plain

★印の辺りが南通です。台風6号の進路予想では南通に向かってます。

せっかくの週末ですが、出かけるのは難しそうです。

こんな日は自宅で動画でも観ることにしましょう。

南通の紹介をYouTubeにアップしてますが、

最近の再生数の多いBest3を紹介します。

 

第3位(再生数107回)

 

第2位(再生数183回)

 

第1位(再生数270回)

 

いずれも南通を離れたあとで自分が観ようと思って

作成した動画です。あまり面白く無いと思いますが、

これだけ再生されているのは自分でも驚きです。

またコメント頂く事もあり拝読しています。

今週末は自宅で次回の撮影ネタでも考えましょう。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ